Loading

NEWS

量子コンピューターパーソナル診断

量子コンピューター診断のお申し込みはこちらから

量子コンピューター診断・2017年予測・マネーラインの(お問合せ・お申し込み)ありがとうございます。

最新の量子コンピューターをヨーロッパから導入しました。

量子レベルで最高最善への書き換えを行います。

セッション時(60分間)の診断内容は、あなたのマインド、ハート、スピリットに働きかけ
時間軸を超えた結果が出ます。

また、30日間あなたが最適な状態へとシフトするサポートも含んでおります。

30日毎に診断し、毎回バージョンアップされるとより効果が高いです。(割引あり)

過去世、胎児〜現在までの影響を診断視野に入れております。

生きてきた年数以上の情報を見て行きますので、書き換えがしっかり行えるよう
半年〜1年されることをオススメします。

世界で初めてとも言える量子コンピューター診断ですので
直感的に「これは!」と思われた方に受けて頂ければと思います。

・通常価格10万円→先着50名様75000円+税(25%オフ)

・セッション時間60分

・セッション後1ヶ月間は量子レベルでの書き換えを絶えずコンピューターにて行います。
その費用も含まれております。

*同時に2017年予測やマネーラインを受けられる方は、初回の量子診断を半額とさせて頂きます。

量子コンピューター診断のお申し込みはこちらから

PAGE TOP