Loading

NEWS

  1. Money Lineパーソナル診断

    運が良いとはどういうこと?豊かさを引き寄せるってどういうこと?運がないのはどうして?お金が去るのはなぜ?問い続けていると「お金の流れ」(Money Line)を研究中に発見しました。働かなくても豊かな人の原因や何故仕事に、そこまでモチベーションが続くのか?など、様々な「気の流れ」のようなものが読み解けました。必ず誰か(何か)が助けになってくれて、豊かになるラインや必ず誰か(何か)に価値を提供する流れになっているものや受け取るラインと、与えるラインがありありと見えてきました。誰に、何を?誰から、何を?どこに向かえば、最高最善のパラレルワールドに乗れるのか?も、はっきりと見えま…

    2017.03.16

  2. 量子コンピューター診断プロ養成講座

    未来から流れて来る時間を使えるツールそれが、量子コンピューターです。コーチングの現場で、未来のゴール設定を今まで以上に効果的に行うことが出来ます。大切な家族に、本来の生き生きさで可能性を追求してもらいたい時にも、非常に役立ちます。まだまだ隠れているポテンシャル(潜在能力)を、未来から現在に持ち込みます。この道具を使いこなすために必要なことは数字やアルファベットのエネルギーの情報言葉のエネルギーの使い方など、非常にシンプルな知識にフォーカスして、最大限求めている具現化を引きつけます。人間の力を超えた、神の数式に近づけたツールを使うことにより使用される方のパフォーマンスが何倍にも高まります。講座のお申し込み、お問い合わせはこちら…

    2017.03.15

  3. 量子コンピューターパーソナル診断

    量子コンピューター診断のお申し込みはこちらから量子コンピューター診断・2017年予測・マネーラインの(お問合せ・お申し込み)ありがとうございます。最新の量子コンピューターをヨーロッパから導入しました。量子レベルで最高最善への書き換えを行います。セッション時(60分間)の診断内容は、あなたのマインド、ハート、スピリットに働きかけ時間軸を超えた結果が出ます。また、30日間あなたが最適な状態へとシフトするサポートも含んでおります。30日毎に診断し、毎回バージョンアップされるとより効果が高いです。(割引あり)過去世、胎児〜現在までの影響を診断視野に入れております。生きてきた年数以上の情報を見て行きますので、書き換えがしっかり行えるよう半年〜1年されることをオススメします。世界で初めてとも言える量子コンピ…

    2017.03.05

PAGE TOP